やっとこさ

胴、靴のXG化が完了しました。詳しくは布ブログ参照(投げやり

ところがどっこい、PT胴の補助が意外としんどかったりなんだりでサイXG化用補助に手つけちゃってね、サイの補助がちょっと足りなくなっちゃったんだ。しかもルビが足りなくて胴靴はカビが生えた状態っていうオチ( ´ω`)まぁいいけど
見てるかどうかわからないけどルビーを売ってくれた某ヘンタイ魔様に感謝

で、ココからはサイXG化に必要なものと足りないものをメモって行こうと思う

〇素体 : 沈黙のサイ(左)→済
沈黙のサイ(右)→×

〇G書 : G13巻×6→3/6

〇材料 : 自然石→0/6
      魂ルーン→0/6

〇補助 : 残りDD胴一個、DD頭一個

〇ルビー : 大量


やっぱ材料がしんどいね( ´ω`)ってなわけでレインボークエがんばってすすめるよっ
|彡サッ
[PR]
by kooltome | 2008-09-03 17:09 | Seal
<< わちょーいヘ(゚∀゚ヘ) 一段落ついたところで >>